よくあるご質問|トラベルジオなら国内ツアーへ格安で行けます
My旅ページログイン
東京発着
お問い合わせ先
03-5444-4111
メニュー
【お知らせ】10月より平日の営業時間が10:00~18:30に変更となります。
My旅ページとは
ログイン
新規会員登録
予約の流れ
よくある質問
会社案内
サイト内検索
国内旅行トップ
北海道旅行
沖縄旅行
九州旅行
中四国旅行
トップ
よくあるご質問
国内ツアー
ツアー内容
予約
お支払い/領収証
変更/取消し
出発当日まで
その他
飛行機
宿泊
レンタカー
MY旅ページ
観光情報
お支払い・返金
会員・ポイント
キャンセル
変更
仮予約
座席
海外ツアー
香港エクスプレスのEチケットがメールで送られてきましたが、なにか手続きは必要ですか。
【国内ツアー】予約番号をもらったがMY旅ページにログインできない。
【国内ツアー】My旅ページからeチケット印刷する方法を教えてください。
【HAPPY HOLIDAY DAIRECT】のWEB予約限定ツア―とは、通常の【HAPPY HOLIDAY】ツア―とどこがちがうんですか?
緊急連絡先は本人でもいいのですか?
【国内ツアー】予約番号をもらったがMY旅ページにログインできない。
【国内ツアー】取り消ししたいのですが、どのようにしたらよいですか。
振込み後に旅行をキャンセルした場合、返金はどのようになりますか。
どのような支払い方法がありますか。
【国内ツアー】座席指定はどのように行えばいいですか。